FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

ASAP アジアの子どもたちの就学を支援する会 

カンボジアの子ども達に学校を!から始まった小さなNPO法人ASAP。 ボランティアに支えられた小さなNPO活動は山あり谷ありで進みます!カンボジアや活動の様子覗いてね!

プロフィール

カンボジア支援ASAP

Author:カンボジア支援ASAP
学校が建っても最貧困家庭の子どもは学校に行くことが出来ないカンボジア。
皆が学校に行けるように継続した支援を目標に活動をしているNPO法人「アジアの子どもたちの就学を支援する会」です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
16
クラウドファンディングに挑戦

シロアリ被害で崩壊寸前のワットルン小学校の校舎建て替えを
来年の2月ぐらいに考え、費用を貯めてきましたが、急激に進んでしまった円安で200万円近くが足りません。

着工は延期…とも思ったのですが、前々から気になっていたクラウドファンディングに挑戦することにしました。

https://readyfor.jp/projects/asap

女の子写真


READYFOR という会社でちょうせんです。
昨日スタートしました。
ところが始めて見てわかったのですが、クラウドファンディングは、フェイスブックやツイッターをフル活用して
いかにそのプロジェクトを広げるかが成功のカギとなるのです。

ASAPはそっち方面にかなり弱いのです。
目標金額に達するか、あるいは達せずに0円になるか、しかありません。
ここまで来たら 目標達成したいな…と思います。
かなり敷居が高い目標を持ってしまったようですが、皆さんどうかご支援お願い致します
スポンサーサイト